空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「ロボジー」

  二足歩行のロボット開発の社命を受け開発したロボットが発表の前に壊れてしまった。追い詰められてやっちゃったのは、ロボットの中におじいちゃんに入ってもらって急場をしのぐことだった・・・。

 

 その場しのぎの嘘から始まって引っ込みがつかなくなるドタバタコメディ。

 大体予想通りの安心展開。くすっと笑える映画。

 

 タイトル見て気になったら見てみるといいかも。

 もしくは、舞台の北九州を知っている方は必見!?

 

 

ロボジー ROBO-G

ロボジー ROBO-G

 

  ロボットぼろすぎですよねぇ・・・(笑)