空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「ハンサムスーツ」

 洋服の青山では隠れたプロジェクトが進行していた。誰でもハンサムになる「ハンサムスーツ」が開発されていた。その実験台に選ばれた「ブサイク」が超ハンサムになってモテモテになる。 ハンサムになったブサイクくんの恋の行方は如何に?

 

 渡辺美里my revolutionに始まり、my revolutionで終わる。この曲好きなら見るべし。映画も、これしかないという配役と演技のわざとらしさで最後まで楽しめるコメディ。ちょっと落ち込んだとき、ワイワイ集まったとき、元気になれる。 

 

ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツ

 

  見ながら、突っ込める映画。