空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「アベンジャーズ」

  神々の国からやってきたロキは地球の支配を企てる。地球侵略の危機に、ヒーロたちは秘密組織S.H.I.E.L.D.によって集められた。チーム「アベンジャーズ」の結成である。しかし、それぞれの過去や生き様によって、一つのチームになれない。迫る危機にヒーロー達は結束することが出来るのか・・・。

 

 最新作も公開された。とにかく、所狭しとヒーローが暴れまくる。周囲への被害は甚大だけれども・・・。難しいことはおいておいて、だいたいヒーロー大集合大作という一言で説明がつくのだろう。お約束も忘れず期待通りの展開で暴れまくる。

 

 それぞれのヒーローを詳しく知らなくても、(深読みしたいタイプじゃなければ)だいたいそんなもんだ的に楽しめる。贔屓のヒーロー楽しんでもいいし、アクション楽しんでもいい。それぞれの映画のネタを拾ってもいい。色んな楽しみができる映画・・・なのかも。

 

  黙ってシャワルマでも食べてな、というべきか。

 

アベンジャーズ [DVD]

アベンジャーズ [DVD]

 

   

 順番に見るならば以下の記事が参考になります。 

blog.wackwack.net