空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」

  アイアンマンことスタークは、世界平和のために開発した人工知能。その名もウルトロン計画。しかし、ウルトロンは人類の抹消こそが平和への道と答えをだしたのであった。増殖する分身。自身も強力な力を得ていくウルトロンは人類を滅ぼすべく動き出す。アベンジャーズは地球を守ることができるのか・・・。

 

 やらかすおっちゃんスタークが今回もやらかしてしまいます。その後始末にアベンジャーズが大活躍。例の様にバラバラのチームが土壇場で団結。こうでなくっちゃ的な展開。見てしまうと楽しめちゃうのは流石だ。

 

 ヒーロー大集合が所狭しと活躍するのはワクワクしちゃうのは仕方ないか。

 

  スタークおじさん・・・反省しないよねぇ・・・。