空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「帝一の國」

  日本一の名門高校である海帝高校。生徒会長は将来の内閣入りが約束されるという。好きだったピアノを捨て、自分の国を作るという野望を抱き赤場帝一は入学する。ライバル達を押し退けて天辺を目指す戦いが始まったのであった・・・。

 

 学園コメディ。とにかく男ばっかりしか出ないけれども、紅一点の美美子でバランスとれてるところがすごい。学園コメディはこれくらぶっ飛ばないと面白くないよねといわんばかりの極端な設定。さらに若手俳優陣が個性的なキャラクターを熱演。

 

 暑い夏だからこそ、こういうコメディで笑い飛ばすのも・・・いいかも。

 

帝一の國

帝一の國

 

   美美子のハイキックがよかった。