空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「大脱出」

 収監された刑務所から脱走しセキュリティの指摘を行う特殊なコンサルティング。それがブレスリンの仕事だ。非合法の完全非公開の特殊な刑務所のコンサルティングを頼まれ、ブレスリンは収監される。だが、異常な状況に中止のコードを発するが、無視される。脱出を図るブレスリンに近づいてきたのは、ロットマイヤーという男であった・・・。

 

 スタローンとシュワルツェネッガーの競演。お年寄をとっても、迫力あり。ちょっと小ぶりな脱出かなと思う展開だったが、次第に脱出ものの、ドキドキ感が高まってくる。結局はこの二人の力業になるのだが、オチもちゃんとあって、エンターテインメント性で楽しめる。

 

 スタローンやシュワルツェネッガーのファンなら是非。 

 

大脱出 (字幕版)

大脱出 (字幕版)