空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「7人のおたく」

  奪われた子供を取り戻すため、ミリタリーおたくが立ち上がる。各分野?のおたくを集めチームを無理やり結成。取り戻すための作戦がここに始まるのであった・・・。

 

 単なるウッチャンナンチャンの若気の至りの映画かなぁ、と思いつつ見ると豪華キャストだったりした。中途半端なおたくたちの少しだけ成長するストーリ。なんでこんな映画作ったんだろうとすら思うけれども、当時はこういう勢いのある時代だったのだろう。とういいつつ、こういう超B級も嫌いではない。

 

 バブルガム・ブラザーズの JUST BEGUN が主題歌。

 

七人のおたく cult seven

七人のおたく cult seven

 
七人のおたく [DVD]

七人のおたく [DVD]