空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「エントラップメント」

  美術品泥棒のマック。保険調査員のジンは彼を追って罠を仕掛ける。ある美術品を二人で実行するというものであった。厳しいセキュリティを抜けて美術品を盗み出せるのか。盗んだ先に二人には何が待ち受けているのか・・・。

 

 ショーン・コネリーキャサリン・ゼタ=ジョーンズの年とってもセクシーな男優と若くて美女の女優とのコンビ。騙し騙され進む話。ちょっと懐かしい警備システムにコンピュータシステムでドキドキというよりも華麗な泥棒映画だった。会話は英語のままの方がよりオシャレなやりとりになっちゃうのは仕方ないところか。

 

 ラストシーンはもっとオシャレに余韻を残した方が・・・。