空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「ハンガー・ゲーム」2~4作目

  ハンガー・ゲームで生き残ったカットニスは、キャピタルの富裕層の支配に苦しむと12地区の争いに巻き込まれていく。翻弄されるカットニス。彼女は生き抜くことができるのだろうか・・・。

 

 一人の翻弄される少女が少女として生きていくことになる。4部作もあるのだけれども、悪い意味でアメリカンドラマ的な続編が続く。キャラクターも不安定だし、アクションというか戦いのシーンも適当な具合。映画じゃなくてドラマにした方がよかったんじゃないかなぁ・・・。

 

 主演が好きならきっと見て損はないけれども、ドラマを楽しもうとすると混乱しそう。どうせ見るならイッキ見がおすすめ。

 

ハンガー・ゲーム2(字幕版)

ハンガー・ゲーム2(字幕版)

 

 

 

 

 

 

 

bwgift.hatenablog.com