空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「シティ・ハンター 新宿プライベート・アイズ」

凄腕のスイーパー冴羽。根城の新宿でパートナーの香と共に様々な依頼を受ける。例によって美女からの依頼に張り切る冴羽は、もっこり三昧なのであったが・・・。 いつもの冴羽リョウと香のコンビに美女が出てくる。ファンサービス的ないろんな要素盛り込み。…

映画「おと・な・り」

人気モデルのカメラマン。彼はモデルではなく、風景写真を撮りたかった。その彼の住むアパートのお隣さんは、フラワーデザイナーを志す女性であった。二人の住む壁の薄いアパートで隣から聞こえてくるお互いの音。それが二人のおと・な・りであった・・・。 …

映画「キーパー ある兵士の奇跡」

第二次世界大戦でナチスのドイツ兵であったトラウトマンは捕虜としてイギリスにある収容所にいた。ある時、サッカーをしている姿を見かけた地元サッカーチームの監督が彼のチームにスカウトする。そこから、彼のサッカー人生は始まる・・・。 実在した名門マ…

映画「レッド・ライト」

超能力や超常現象の嘘を暴く大学教授とその助手。霊媒師の嘘を暴いたりする日々であった。引退した超能力者が復帰するとの情報が入るが、教授は助手には頑なに関与するなと言うのであった・・・。 超能力とそれを暴く。エンターテイメント的に流行っていた時…

映画「アイランド」

危険な外の世界から隔離された安全な地下施設の中で暮らす人々。だが、紛れ込んだ外からの生き物を見つけ、隔離された世界に疑問を持つリンカーン。真実を知るべく、彼は、恋人と共に外の世界へ脱出を図るのであった。 自己の境遇に気が付き、クローン人間を…

映画「シャークネード ワールド・タイフーン」

竜巻とサメが襲い掛かる「シャークネード」。フィンはシャークネードを撃退した勇者としてNATOの戦略会議に召集された。だが、そんなことをしている間に、密かに秘宝が持ち出され、シャークネードが発生。世界中に危機が訪れるのであった・・・。 ツッコミど…

映画「メン・イン・ブラック:インターナショナル」

異星人の監視と取り締まりを行っている秘密組織MIB。サングラスと黒づくめの服を着たエージェントに新人が加わった。さっそく、熱意溢れる彼女は、ロンドン支部内スパイ調査に加わることに。だが・・・。 安定のMIB。いつもの状況で話が展開する。役者も頑張…

映画「デンジャラス・ビューティ」

情熱溢れる若手FBI捜査官。日々事件に奔走する彼女がミスでしばらく現場から離れることになった。そんな凹んだ状況の最中、爆弾魔事件の潜入捜査に駆り出されることになる。だが、それはなんと、ミスコンテストだった・・・。 ミスコンに偏見を持つ粗雑なFBI…