空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

ドラマ「スーツ シーズン6」

 弁護士の資格なく活動していたマイクが刑務所に投獄された。ハービィらはマイクを早く出所できるように策を巡らす。だが、マイクは刑務所内でトラブルに早々に巻き込まれる。マイクのフィアンセのレイチェルも寂しさ紛らわせるために無料弁護活動に打ち込む。一方、事務所はマイクのニセ弁護士騒動で評判を落とし立て直しにメンバーは奔走することになる。

 

 テンポの速い会話の上、展開が早いが、今回はマイクの刑務所からの出所のエピソードや事務所の立て直しと大変なところにルイスが毎度斜め上の展開。盛り沢山のシリーズ。少しずつ見たいと思いつつ、数話ずつまとめて見る羽目に・・・。

 

 過去振り返りのシーンがあまりなかったのも良かった。流石に若い頃を無理くり再現するのはちょっと興ざめだったもの・・・。

 ぼちぼち、ネタ切れか・・・と思いつつ、まだまだシーズンは続く・・・らしい。