空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「アイアン・スカイ」

 月の裏側に密かにナチスは移住していた。彼らの地球帰還の計画は、偶然手に入れたモノによって大きく進展する。そして、一隻の宇宙船が月を飛びっ立ったのであった。地球で待ち受けていたものは・・・。

 

 月の裏側に中国の探査装置が着陸。そんなときに見てしまった超B級映画スチームパンクなデザインのナチス基地と宇宙船が飛び交う。アメリカ合衆国大統領のクレージーさもブラックな笑いを誘う。

 

 狂気のお祭りの果にたどり着く結末は・・・どっちだ。

 言葉も品もないし、好みは分かれるかもしれないけど、気分転換に・・・なった、かもしれない。

 

アイアン・スカイ(字幕版)

アイアン・スカイ(字幕版)

 
アイアン・スカイ Blu-ray 豪華版(初回数量限定生産)

アイアン・スカイ Blu-ray 豪華版(初回数量限定生産)