空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「三ツ星フードトラック始めました」

 フレンチレストランのシェフ、カールはツイッターで炎上。有名ブロガーとやりあったのだ。そして彼は、レストラン辞めて飛び出すことに。しかし、腕のいいシェフであっても炎上しちゃった有名人。なかなか雇われ先が見つからなかった。生活すら危うくなって、元妻を頼り、フードトラックで再起を計るのだが・・・。

 

 見ていても美味しい料理が次々に。不器用なシェフとそれを取り巻く素敵な人々が描かれる。フードトラックに乗るまでがちょっと長くて、そこからテンションが上がる。息子との旅をもっと見たいと感じるくらい。

 

 家族で見ても、元気になれる映画。