空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

ドラマ「スーツ シーズン7」

 正式に弁護士になったマイク。ジェシカはいなくなったが、事務所にはハービーとルイスを軸にメンバーが揃った。新たな体制で望むピアソン・スペクター・リット事務所。だが、様々な問題を解決していかなければならないのであった・・・。

 

 言葉の投げ合いのリズムが楽しいドラマ。さすがにシーズン7ともなると、少し中だるみか・・・と思ったが、ドラマ終盤はきっちり盛り上げてくれる。いつものパターンで楽しませるタイプのドラマだけに、パトリック・J・アダムスとメーガン・マークルの今シーズンでの降板への流れは気にしつつ見てしまった。

 

 これまで楽しく見れたらきっとこのシーズンも楽しめる、そんなドラマ。

 

 

  過去のシーンは・・・辛くなってきた的な構成も見ものかも・・・。