空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「ガクドリ」

素敵な先輩に憧れて伝統ある赤城山大学自動車部へ入部したマサキ。ドリフトがどういうものかも知らないド素人である。だが、なし崩し的に、学生限定のドリフト大会である「全日本学生ドリフト王座決定戦」通称、学ドリを目指すことになる。果たして、学取りでドリフトをキメることができるのか・・・。

 

ストーリはなんてことないお約束な展開。ドリフトのシーンが少ないのが残念なくらい。ドリフトに対する荒っぽい熱量が感じられる、雑な青春ドラマ。この雑っぽさ・アホっぽさも青春なのかも。

 

ドリフトに興味がある人向けと需要も限られてる気がするけど、映画として配信されたんだよね・・・これ・・・。

 

ガクドリ

ガクドリ