空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「おっぱいバレー」

ダメ部員の巣窟、中学男子バレー部。新任の若くてキレイな女性教師が顧問を押し付けられた。勢い余って「1勝したら、おっぱいを見せる」という約束をしてしまった。俄然、張り切る男の子たち。本当に彼らの願いは叶うのだろうか・・・。

 

ずっこけ青春モノ。中学生のおバカなエネルギーにあふれる映画だった。ちょっと落ち込んでいたので、明るい映画をみたいなぁ・・・と思って視聴したので、ぴったり。北九州を舞台にしていて昭和の懐かしい混沌さも感じられる。

 

ストーリーは王道。ポンコツ集団が不純な動機で頑張り始めて成長する。それでもトップにはなれないポンコツなんだけど、頑張ることの大事さを教えてくれる。

 

おっぱいバレー

おっぱいバレー