空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「スピード」

ロサンゼルスのとあるビルに爆弾が仕掛けられる。SWAT隊員のジャックは爆弾魔を追い詰めるが、逃げられてしまう。身代金を受け取れなかった爆弾魔は、路線バスに爆弾を仕掛ける。時速50マイル以下になると爆発するというのだ。ジャックはバスの乗員を助けられるのか、そして爆弾魔を逮捕するのことができるのだろうか・・・。

 

ノンストップアクションといえば、この映画は外せない。サンドラ・ブロックも可愛い感じで花を添えるし、乗客も適度な印象を残してくれる。今のCGとか爆発とかド派手な映画になれちゃうと地味だけど、ドキドキ感は十分ある。

 

キアヌリーブス、若さ溢れる映画。

 

スピード (字幕版)

スピード (字幕版)

 

 

 映画見たら、やっぱし定番っていいよねぇ・・・。確か流行った様な気がする。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5600E-1 メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5600E-1 メンズ