空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「カンフー・ヨガ」

中国の考古学者でカンフーの達人のジャックは、インドの秘宝の探索に関わり、インドからきた美人でヨガの達人の考古学者と探索に向かう。だが、同じ様に秘宝を狙う謎の一団がいるのであった・・・。

 

ジャッキーやってくれる。ツッコミどころ満載。絶対、現場で思いつきのアイデアをゴリゴリ入れたんだろう、との雰囲気満載のジャッキー映画。もちろん、ジャッキーのアクションも全盛期からすりゃ衰えているけれども、美女とイケメンが支えて、コミカルなアクションで頑張っている。安心して楽しめるジャッキー映画。最後のシーンは爆笑もの。

 

好き嫌いははっきり分かれそうだが、ファンなら必見です。

NGシーンは見たかった・・・。

 

カンフー・ヨガ(字幕版)

カンフー・ヨガ(字幕版)

  • 発売日: 2018/05/19
  • メディア: Prime Video
 
カンフー・ヨガ スペシャル・プライス [Blu-ray]

カンフー・ヨガ スペシャル・プライス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: Blu-ray