空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「セブンティーン・アゲイン」

 バスケットボールの有望選手として注目されていたあのころ。付き合っていた彼女が妊娠したと知って、バスケットボールの夢は諦め、結婚を選んだ。今では、すっかり冴えない30男だ。そんなある日、17歳になってしまった。彼は失われた青春を取り戻すことができるのだろうか。

 

17歳になって母校に通い直し、失われた青春を取り戻そうとする。でも、娘もいるし、妻は実年齢のままだ。そこで繰り広げられるドタバタを通じて家族のあり方を見直していく主人公。イケメンに戻っても、家族から離れられない。娘が変な男にひっかからないかは気になるよね・・・やっぱり。

 

エルフ語を話す友人も幸せになって大団円。