空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「スーパー・ティーチャー 熱血格闘」

学業最低で潰される直前の中高一貫学校に熱血先生がやってきた。学校一の不良クラスを受け持つことになった熱血先生は、生徒ひとりひとりと向き合う。次第に心を開く生徒たち。一方で、学校は廃校に向けて動き出していた・・・。

 

熱血先生が生徒たちを立ち直し、学校を救う超王道ストーリー。ドニー・イェンのアクションも織り込まれ、誰もが楽しめる学園モノ。格闘モノではないけれども、期待されちゃうアクションも入れ込んである。そうなるよね・・・この主演だもの、と見ながらニヤリ。

 

社会問題も入れ込みながらも重くなりすぎず、みんなで視聴できる規格外教師ストーリ。

 

懐かしい「ごくせん」見たくなった。

 

スーパーティーチャー 熱血格闘 (吹替版)

スーパーティーチャー 熱血格闘 (吹替版)

  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Prime Video
 
スーパーティーチャー 熱血格闘[Blu-ray]
 
スーパーティーチャー 熱血格闘 (字幕版)

スーパーティーチャー 熱血格闘 (字幕版)

  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Prime Video