空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「インターンシップ」

会社をクビになった旧世代の大味な営業員。時代遅れの二人の親父がなんと、Googleへの就職すべく、インターンシップ・プログラムに参加する。ITから取り残されたおっさん二人の戦いが、今、始まる・・・。

 

日本ではちょっと珍しいが、ノリノリの旧世代営業マンが勢いで、営業マンから心機一転でGoogle入りを目指す、リベンジ・コメディ。お約束のドタバタと、やっぱりそうだよねーと言うオチ。Googleの掲げる理想とも相まって、ほんわかする部分も。

 

Google推しも嫌味じゃなかったし、お約束ドタバタリベンジが楽しめた。

 

インターンシップ (字幕版)

インターンシップ (字幕版)

  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: Prime Video
 
インターンシップ (吹替版)

インターンシップ (吹替版)

  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: Prime Video
 
インターンシップ [Blu-ray]

インターンシップ [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/04/03
  • メディア: Blu-ray