空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」

第二次世界大戦ナチスに立ち向かうロシア軍。その一員として赴任した戦車隊の指揮官は初戦でナチスに敗れ捕虜となる。ナチスの戦車隊演習のために、ロシア戦車T-34に搭乗し演習相手の的となることを命じられる。指揮官は、搭乗員を集め戦いの準備を始めるのであった・・・。

 

戦車エンターテイメント作品。真面目な戦争モノだと思うと突っ込みどころはあるけれども、戦車戦をエンタメとして楽しめる戦争映画。なんとなく、やぼったいので昔の映画なんかなと思って見ていると、ストップモーション多様してくるし、これって意外と・・・。戦車戦も面白いなーと素人に思わせるエンタメでした。

 

ロシア産の打倒ハリウッド的映画。