空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「シャークネード ワールド・タイフーン」

竜巻とサメが襲い掛かる「シャークネード」。フィンはシャークネードを撃退した勇者としてNATOの戦略会議に召集された。だが、そんなことをしている間に、密かに秘宝が持ち出され、シャークネードが発生。世界中に危機が訪れるのであった・・・。


ツッコミどころしかない。サメが竜巻と一緒に襲いまくる、ところは突っ込んだら負けてしまうと思いつつ、パロディネタや小ネタは回収しきれなかった。ひたすらぶっ飛ばす低予算B級映画

 

このシリーズを初めて視聴したのがこの映画。予想の上を超えるおバカ映画。強制気分転換できて頭空っぽにできました。