空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「オーケストラ!」

 一流の指揮者だったが、現在はオーケストラのいる劇場の清掃員。未だ、音楽への未練を持ち続けている。だが、ある日、演奏するオーケストラ楽団を急遽探しているというFAXを見つけ、なりすまして出演することを思いつく。さて、団員は無事集まり、演奏は成功するのだろうか・・・。

 

凸凹団員が、なんとか集まるが、結局リハもなし。素人でもなんだろっとツッコミ入れたのだが、終盤の演奏ですべて正当化というか、まぁ、良いかという気持ちにされてします。是非、最後までお聴き下さい。

 

笑った後にオーケストラを楽しめます。良作。

 

オーケストラ! (字幕版)

オーケストラ! (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video