空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「おいしい給食 Road to イカメシ」

今日も楽しく給食をエンジョイしている北海道の中学で教鞭をとる甘利田幸男。彼の真の狙いは、給食にでるというあのメニューだった。そんな平穏な?給食生活が危機に。町長が神聖なる給食を選挙に利用しようとしていた。彼の給食生活の明日は、どっちだ・・・。

 

すっかり安定の「おいしい給食」ののり。市原隼人の給食の前の舞も相変わらずの力の入れよう。生徒役の子供たちが、冷静に演技できるのが不思議になる。今回は、生徒役が頑張っていて微笑ましい展開。

 

市原隼人のテンションの高さも含めて、お約束の展開を楽しめる安定感ありました。