空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」

黄金のエルドラード古代都市は実在するのだ。探検家のパーシーは過酷なジャングルでの探検に挑む。次第に孤立するパーシー。家族を犠牲にしながらも、古代都市を探すのであった・・・。

 

孤立しながらも古代都市を目指す探検家の人生を描く。実在の探検家のストーリ。次第に古代都市探索の冒険に取りつかれ、苦難の連続を乗り越える。だが、最後は、アマゾンから帰らぬ人となった。

 

冒険アクションストーリと思って見始めたが、なかなかアクションが始まらない。暗い画面が続き重苦しい。次第に高まる冒険への執念に率いられるように視聴した。良く作られた冒険家の一生を描いた作品。

 

 

ロスト・シティZ 失われた黄金都市(吹替版)

ロスト・シティZ 失われた黄金都市(吹替版)

  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: Prime Video
 
ロスト・シティZ 失われた黄金都市 [DVD]

ロスト・シティZ 失われた黄金都市 [DVD]

  • 発売日: 2018/07/18
  • メディア: DVD
 
ロスト・シティZ 失われた黄金都市(字幕版)

ロスト・シティZ 失われた黄金都市(字幕版)

  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: Prime Video