空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「ワイルドスピード・ファイヤーブースト」

かつて、ドミニクファミリーは麻薬マフィアから金をまんまと奪った。彼らを恨むマフィアのボスは、息子にドミニクへの復讐を託す。マフィアの息子は満を持して、ドミニクらへ戦いを挑むのだがが・・・。

 

今回、ドミニク達は大苦戦する展開だ。世界狭しと飛び回り、期待通りのド派手なアクション。シリーズが進んだ作品の総決算ともくれば、登場人物が多すぎで思い出すのに一苦労。費用もかけたアクションをすっかり堪能した。それが最近のシリーズの魅力だが、やんちゃな感じは初期があった。とは言え、楽しまなきゃ損な気分になるマッチョなアクション映画。

 

さすがのワイルドスピードシリーズも大きな節目。が、まさかに続き・・・。