空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「ラストベガス」

 いつもつるんでいた幼馴染の4人組。歳をとってもやんちゃな4人組。彼らの仲間の一人が年下の女性と結婚するというので集まり、ラスベガスでパーティと洒落こんだ。そこで、彼らはひと山、当てちゃったり、と、大暴れ・・・。

 

 年老いた名優4人による作品。ラスベガスで羽目を外す・・だけの話なのかと思ったら、ほっこりする話に仕上がっている。友情で繋がっていても微妙なわだかまりや距離も存在する。年をとっても、いや、年をとってからこそ、羽目を外す悪ガキの話。

 

 「60年か・・・」

 

 名優ぞろいだが、大作でもない。そろいもそろって、よくこの映画にでたな、と思う。老いを受け入れる俳優の姿・・・なのかもしれない。 

ラストベガス(字幕版)
 

 

 

ラストベガス [Blu-ray]

ラストベガス [Blu-ray]