空を見たら浮かんでいた。

映画・動画の視聴記録を淡々と。

映画「アフリカン・カンフー・ナチス」

第二次世界大戦で死んだはずのヒトラー東条英機はガーナで生きていた。彼らは世界征服の野望を捨てていなかった。彼らの組織するガーナアーリア人を名乗る集団はガーナで次第に勢力を拡大しつつあった・・・。

 

もう見る前から強烈に漂うB級臭。見ると、予想を上回るB級っぷりな展開。カンフーアクションもいい加減だが、身体能力の高さで楽しめてしまう。吹き替え版の関西弁も楽しい。いろいろ、ヤバいというか、なんというか、あかんやろというネタをぶっこんでくる。

 

人に勧められないが、私は見たことを後悔はしないだろうと見終わって苦笑。